2024.02.07
ドローン
インドアドローンショーのWebサイトを開設しました

当社は新たにインドアドローンショー事業についてWebサイトを開設。誰でもご依頼いただけるインドアドローンショー開催プランと、業務として行いたい事業者様向けサービスを正式にスタートしました。

屋外でのドローンショーは近年、急速に注目を集めており、とくにことし2024年はヒットが間違いないといわれています。一方で屋外でのドローンショーは、数百から多いときは数千機の機体を飛行させるため、非常にコストが掛かります。また、天候に左右されることや運用上の安全対策など、実施にあたってハードルが高いことがネックになっています。

そこで私たちがご提案するのが、インドアドローンショーです。インドアドローンショーは屋内で行う小規模のドローンショーで、天候に左右されず、コストパフォーマンスにも優れています。

私たちはこのインドアドローンショーを自社で開催するだけではなく、事業として行いたい事業者様に向けた導入支援や次世代の人材育成を目的にした教育機関向けのプログラムを提供します。

詳しくは、ぜひWebサイトをご覧ください。
●インドアドローンショー.jp https://indoordroneshow.jp/

Contact

お問い合わせ

その他ご質問などお気軽にお問い合わせください。